2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ナナの漫画徒然日記 その34(その着せ替え人形は恋をする 1巻)

どうもナナです。今回紹介するのは「その着せ替え人形は恋をする 1巻」です。 アニメ化も決まって一読者としては嬉しい限りですね。 bookwalker.jp おすすめ度【93】 あらすじ クラスのギャルと秘密の関係…? いつも友人の輪の中心にいるギャル系美少女、喜…

ナナの漫画徒然日記 その33(悪役令嬢の役割は終えました1)

どうもナナです。今日は『悪役令嬢の役割は終えました1』の紹介をします。 内容的に1で終わりじゃない?って思いましたけどどうやら続くようなので引き続き紹介していきたいと思います。 bookwalker.jp おすすめ度【84】 あらすじ 神様に妹の命を救っても…

ナナの漫画徒然日記 その32(呪刻印の転生冒険者 ~最強賢者、自由に生きる~(1))

どうもナナです。今回紹介するのは『呪刻印の転生冒険者 ~最強賢者、自由に生きる~(1)』です。 ではいつも通りの流れ bookwalker.jp おすすめ度【63】 あらすじ 『小説家になろう』の異端作、待望のコミカライズ! 脱! 俺TUEEE宣言!! 最強賢者は魔力…

ナナの漫画徒然日記 その31(没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた@COMIC 第2巻)

どうもナナです。 今回紹介するのは『没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた@COMIC 第2巻』です。 bookwalker.jp おすすめ度【56】 あらすじ 晩酌を楽しんでいた男は、気づけば異世界の貴族の五男・リアムの肉体に乗り移っていた。憧れの魔法…

ナナの漫画徒然日記 その30(王立魔法学園の最下生~貧困街上がりの最強魔法師、貴族だらけの学園で無双する~)

どうもナナです。今回は『王立魔法学園の最下生~貧困街上がりの最強魔法師、貴族だらけの学園で無双する~3』の紹介です。 bookwalker.jp おすすめ度【89】 あらすじ 貴族に生まれた者のみが使える神秘、魔法――。貧しい出自で虐げられた生活を余儀なくされ…

ナナの漫画徒然日記 その29(最強の鑑定士って誰のこと?~満腹ごはんで異世界生活~6)

どうもナナです。今日紹介するのは『最強の鑑定士って誰のこと?~満腹ごはんで異世界生活~6』です。 【最新刊】最強の鑑定士って誰のこと? ~満腹ごはんで異世界生活~6 - マンガ(漫画) おすすめ度【74】 あらすじ 超チート鑑定持ちユーリ、可愛い従魔…