2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナナの漫画徒然日記 その27( 大賢者の愛弟子~防御魔法のススメ~)

どうもナナです。今日紹介するのは『大賢者の愛弟子~防御魔法のススメ~』です。 bookwalker.jp おすすめ度【78】 あらすじ・内容 「決めた…いつか防御魔法で天下をとってやる!」転生チート能力者ではない少年が初心者魔法で成り上がるバトルファンタジー…

ナナの漫画徒然日記 その26(帰還した勇者の後日譚 1巻)

どうもナナです。今日紹介する漫画は『帰還した勇者の後日譚1巻』です。 bookwalker.jp おすすめ度【88】 あらすじ 異世界を救った英雄の“その後”の物語が始まる!! 異世界に勇者として召喚された大学生の柏木裕哉は、ぼろぼろになりながらも、心強い仲間た…

ナナの漫画徒然日記 その25(大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ,植物魔法チートでのんびり領主生活始めます(1) 前世の知識を駆使して農業したら、逆転人生始まった件)

どうもナナです。今日紹介するのは『大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ』と『植物魔法チートでのんびり領主生活始めます 前世の知識を駆使して農業したら、逆転人生始まった件』の2作品です。 どっちもいわゆる「領主系」で剣や魔法はあるけ…