ナナの漫画徒然日記 その0

 【ご挨拶】

 どうもナナです。このブログでは、私が読んだ漫画をタイトル通り徒然なるままに(不定期に)紹介していきたいと思います。

・基本的には1日1冊~3冊程度。週に1~3回ぐらいできればと思ってます。

・紹介はBOOK☆WALKERのリンクを貼っていきます。私がそこのアカウントしかもってないのですみませんがご了承下さい。(笑)

 (※そこのリンクをクリックしてもらうとそのままBOOKWALKERのサイトに飛びます。ご注意下さい。)

 

◆主に私が好きな漫画のジャンルは異世界もの』『ファンタジー系』『恋愛系(イチャラブ要素多め)』です。

 特に異世界転移や異世界転生、VRMMO転生(転移になるのかな?)などが多いので、いわゆる『なろう系』、『成り上がり系』、『ハーレム系』なども多くなってます。

女性向けのものもありますので、つまりヒロイン1人にイケメンいっぱいのやつですね。系統としては…『sideM』とか言うんですか?(笑)

基本的に食わず嫌いですが、BLだけはちょっと読んでないです(笑)

でもBL好きな女子(所謂:腐女子)が主人公の本はいけます(なんだそれ…)

それと『日常系』や『ほのぼの系』も結構好きです。『百合』もいけますが、それよりは『純愛』とか『いちゃいちゃ系』が好きです。

 それでも絵が綺麗とか、ストーリーが面白いとかそういうのがないのは多分に指摘していきますのでご理解を…

それとタイトル等ではじめに注意を入れようとは思いますが、『微エロ』、『ソフトエロ』の作品が入ることがありますので、ちょっとそういうのは…という人はご注意下さい。

さらに小説やアニメ化している作品はそちらも併せて紹介できればと思ってます。

 

こんな感じで私が読んでみたありのままの感想を書いていきたいと思います。

よろしくお願いします!